令和4年4月1日~令和7年3月31日において、提出済みの入札参加資格審査申請の内容に変更が生じた場合は、変更手続きが必要です。

工事・業務の変更について

 

変更申請が必要な事項

■本社に関する変更(商号又は名称、代表者、所在地、郵便番号、電話番号ほか)
■委任する営業所の新設・廃止
■委任する営業所の変更(名称、代表者、所在地、郵便番号、電話番号ほか)
■島根県内営業所(委任する営業所を除く)の追加、廃止
■島根県内営業所(委任する営業所を除く)の変更(名称、所在地、郵便番号、電話番号ほか)
■【工事】認定業種に係る建設業許可の内容(許可番号変更)
■【工事】資格の全部又は一部に係る廃業
■【測量等】営業に関し法律上必要とされる登録に関する内容の変更(登録番号、登録部門)
■自己都合による取下げ
■業態調書の内容の変更
■その他(上記以外)の変更

次の場合は変更申請は必要ありません

■使用印鑑の変更
■島根県外の営業所(委任する営業所を除く)の変更
■【工事】建設業許可の更新(※許可番号が変更となった場合は変更申請が必要)
■【工事】新しい経営事項審査(経審)結果通知書が届いたとき

変更申請の方法

pdfファイル【工事】【業務】変更・削除申請手続の方法」
1.島根県電子調達共同利用システムの資格申請システムに変更内容を入力し、申請完了まで行います。
2.変更内容に合わせて、上記「変更手続きの方法」をご覧の上、必要書類を送付してください。
 注:システムの操作方法について、詳しくは下記のマニュアルをご覧ください。
  pdfファイル変更申請マニュアル【工事】
  pdfファイル変更申請マニュアル【業務】

変更届の様式

wordファイル入札参加資格変更申請チェック表【工事】
wordファイル入札参加資格変更申請チェック表【業務】
wordファイル委任状

物品・役務の変更について

 

変更申請が必要な事項

■本店に関する変更(商号又は名称、代表者、所在地):変更届、現在(履歴)事項全部証明書(写)、委任状
■代理人(支店等)の変更(代理人、住所):変更届委任状
■その他の変更(申請する営業種目等):変更届、変更する内容が分かる書類