タナロット寺院ジャティルウィライステラス

バリ島訪問ツアーの詳細は下記のとおりです。よくお読みになってからお申し込みください。
(申し込みフォームは最下段にあります。)

目的

バリ島マス村との友好協定がご縁で、美郷町とマス村は30年以上の交流があります。
このご縁を活かして、子どものうちから外国を経験し、異文化交流などを通して国際感覚を醸成するため、中学生3年生を対象にバリ島訪問をます。
よって、参加者は単なる海外旅行ではなく、上記の目的意識を持って参加していただきます。

内容

マス村訪問やSDG’sの取り組みなどを勉強します。
※もちろんバリ島内の観光地見学やお土産などの買い物の時間もあります。

対象者

令和6年度の中学3年生(町外の中学校に通う美郷町在住の中学生も対象です。)

渡航日

令和6年8月18日(日)~8月23日(金)(4泊6日)

個人負担額

・5万円(飛行機代、宿泊費、バリ島での食事代、旅行保険代として)
・パスポート申請代金(11,000円)
・バリ島入国ビザ(約5,000円)
・バリ島観光税(約1,500円)
・バリ島内での買い物やお土産代
・日本国内での食事代 など

キャンセル料

R6.7.4から(渡航前45日から)キャンセル料が発生します(キャンセル料全額が自己負担となります)。
※キャンセル料金は渡航日までの残日数によって変わります。

事前説明会

日時:R6.4.16(火)18:30~
場所:みさと館3階 多目的室(WEBでも同時開催します)
※バリ島についてや、バリでの旅程、渡航までの準備、負担金などについて説明します。

事前説明会の申し込みはこちらをクリック

その他

ツアー参加者向けの説明会を1~2回(6月と7月)実施しますので、お集りください。

 

ツアー参加申し込み

上記を読み、ご了承いただいた上で、下記から参加の申し込みをしてください。

【申し込み締め切り】 令和6年4月30日(火)

ツアーの参加申し込みはこちらをクリック