2021.10.13 【復旧済み】新IP告知端末の障害について

町内全域でIP告知端末のテレビ電話機能が使えない状態になっていましたが、復旧致しました。住民の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

 

2021.6.7【復旧済み】 新IP告知端末の障害について

町内全域で新IP告知端末の画面が正常に表示されずご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧が完了しております。住民の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

 

2021.5.20 新IP告知端末設置後の町内無料電話サービスについて

電話番号の頭に「3」を付ける町内無料通話は、新しいIP告知端末を設置した世帯では使用できなくなります。そのため、「3を付けなくても固定電話(ひかり電話)での町内通話が無料になるサービスを、6月1日から開始予定」としておりましたが、全世帯への新しいIP告知端末設置完了が6月30日となることから、サービス開始日を7月1日からとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、サービス開始まで今暫くお待ちいただきますよう、お願い致します。

pdfファイル「新IP告知端末設置後の無料電話について」をダウンロードする(PDF:251kB)

 

2021.5.14 【復旧済み】IP告知放送に障害が発生しました。

本日、新IP告知端末からの放送が流れない事象が発生しておりましたが、2021年5月14日10:30時点で復旧しております。ご迷惑をおかけいたしました。