産業祭は地域・世代を問わず町民が集い、楽しく交流できる貴重な場です。今年は入場者を「美郷町民限定」として開催します
また、駕籠かき大会は中止、入場の際には「入場券」の提出と検温・消毒を行うなど、できる限りの感染症対策をとった上で開催します。

開催日時:2021年11月7日(日)10:00~14:00
開催会場:役場裏駐車場・みさと館町民ホール

みんなで産業祭を楽しむために

新型コロナウイルス感染症の影響により、地域を活気づけ、連帯感を高めるイベントや行事が中止となり、コミュニケーションをとる機会が減っています。美郷町最大のイベントである産業祭も昨年は中止としました。しかし、産業祭は地域・世代を問わず町民が集い、楽しく交流できる貴重な場です。感染症の終息が見通せない中で無難に中止を続けていても、今後いつ開催できるかわかりません。そのため今年は、以下のようなできる限りの感染症対策をとった上で開催します。
例年の産業祭とは異なった運営となりますが、ご理解いただきますようお願いいたします。万全の感染症対策を行った上で、町民一丸となり笑顔で産業祭を楽しみましょう!

感染症拡大防止対策に取り組みます!

入場者は美郷町民に限定します。
✅駕籠かき大会は中止します。(過去の大会を紹介するブースを予定しています)
✅会場内での飲酒は禁止とし、飲食は決められた場所のみとします。
✅会場は役場裏駐車場。会場入口は一ヶ所(みさと館正面玄関)のみとします。
✅入場される際には、入場券の提出と検温・消毒を済ませ入場していただきます。
✅発熱や体調不良の方の入場をお断りする場合があります。
✅マスクの着用や手洗い・消毒など感染予防対策の励行をお願いします。
✅今後の感染症発生状況によっては急きょ中止となる場合もあります。

来場される皆さんへのお願い

・手洗い・消毒、マスクの着用など、感染症拡大防止のための行動にご協力ください。
事前に「入場券」に必要事項を記載の上、会場にご持参ください。
・入場券は10月の自治会配布でもお配りしています。
pdfファイル「産業祭入場券」をダウンロードする(PDF:110kB)

イベントプログラム

10:00 オープニングセレモニー・邑智中学校吹奏楽部演奏
11:00 保育園園児ダンス(おおち保育園・都賀保育園)
11:30 丸太切り競争
12:00 農林産物品評会表彰式・平和ポスター表彰式
12:20 バリ民族楽器 ガムラン演奏(美郷町ガムラン楽団)
12:40 神楽(都 神楽団)
13:40 大抽選会・フィナーレ

出店(展)者一覧

出店者一覧※番号は下記の会場図での位置を示しています。

会場図

会場図※会場入口は「みさと館 正面玄関」です。
※入場の際は必要事項を記入した入場券を受付(みさと館エントランス)に提出してください。

駐車場地図

駐車場地図

pdfファイル「産業祭チラシ」をダウンロードする(PDF:847kB)