美郷町議会では、毎年各地の皆様に行政視察にお越しいただいております。
視察を希望される場合は、下記の申し込み方法をご確認ください。

行政視察の申し込み方法

「美郷町議会行政視察依頼書」に必要事項をご記入いただき、議会事務局あてにファックスまたは電子メールでお申し込みください。なお、依頼書を送信された際は、美郷町議会までお知らせくださいますようお願いします。

pdfファイル「行政視察依頼書」をダウンロードする(PDF:39kB)

申し込みの受付後、担当課との調整を行い、受け入れ可否についてご連絡させていただきます。
受け入れが決定しましたら、貴議会議長名で美郷町議会議長宛の依頼文をご送付ください。
合わせて、視察名簿、行程表、質問項目についてもご送付いただきますようお願いします。