○美郷町大和農林水産物処理加工施設条例施行規則

平成18年8月31日

規則第30号

美郷町農林水産物処理加工施設条例施行規則(平成16年美郷町規則第95号)の全部を改正する。

(指定管理者の申請)

第2条 条例第6条第2項の申請書様式は、指定管理者指定申請書(様式第1号)によるものとする。

2 条例第6条第2項の規則で定める書類は次のとおりとする。

(1) 収支に関する書類

(2) 事業に関する書類

(3) 役員の名簿

(4) 前各号に掲げるもののほか、町長が特に必要と認める書類

(指定等の通知)

第3条 町長は、条例第7条による指定管理者の指定をしたときは、指定団体に対し、指定管理者指定通知書(様式第2号)により通知するものとする。

2 町長は、条例第10条による指定管理者の指定を取り消し、又は停止をしたときは、指定団体に対し、指定管理者指定取り消し・停止通知書(様式第3号)により通知するものとする。

(事業報告書の内容)

第4条 条例第8条の規則で定める内容は次のとおりとし、指定管理者事業報告書(様式第4号)により、報告するものとする。

(1) 管理業務の実施及び利用状況

(2) 利用料金の収入実績

(3) 管理にかかる経費の収支状況

(4) 前各号に掲げるもののほか、町長が特に必要と認める事項

(協定)

第5条 指定管理者は、管理及び業務に必要な事項について記載した協定書を、町長と取り交わさなければならない。

(委任)

第6条 この規則に定めるもののほか、必要な事項は、町長が別に定める。

この規則は、平成18年9月1日から施行する。

(平成28年規則第6号)

この規則は、平成28年4月1日から施行する。

画像

画像

画像

画像

美郷町大和農林水産物処理加工施設条例施行規則

平成18年8月31日 規則第30号

(平成28年4月1日施行)