カメラアイコンの説明図
カメラアイコンの説明図

雲海アイコン 雲海

※雲海の最新の状態は、画像をクリックして、ライブカメラの映像でご確認ください。

道路アイコン 道路

※道路の最新の状態は、画像をクリックして、ライブカメラの映像でご確認ください。

河川アイコン 河川

※河川の最新の状態は、画像をクリックして、ライブカメラの映像でご確認ください。

閲覧にあたっての注意事項

「美郷町ライブカメラ」の閲覧にあたり、以下の記載事項に関し同意していただく必要があります。記載事項に同意して利用される方は、本ページ下部の「同意する」をクリックしてください。

(提供情報)

当サイトで提供される情報は、美郷町内に設置したライブカメラによる映像です。

(目的)

当サイトは、美郷町が保有するカメラ映像を提供するものです。風景や街並みをご覧いただく事を主な目的としています。 提供する映像は、あくまで参考情報です。リアルタイム映像は通信状況等に影響される場合があり、正確に届かない場合がありますのでご理解の上、ご利用下さい。(道路状況・河川水位等については参考情報としてのみご利用ください。)

(責任範囲)

美郷町は、当サイトの内容もしくは使用にかかわる損害の責任(直接的損害、間接的損害、派生的損害、逸失利益、情報システム上のプログラム及びデータの損失などの無体物の損害などを含むいかなる損害に対する責任)を負いません。

(ブラウザ)

当サイトで使用するブラウザは、「Microsoft Edge」、「Google Chrome」、「Safari(iOSのみ)」を推奨します。

(利用制限等)

当サイトの保守、機器の故障及び通信障害等により、予告無く、停止・利用の制限、また個別にカメラにおいてはプライバシー保護・その他の理由により、カメラ方向の調整を行う場合があります。 ご了承下さい。

同意する 同意しない
ページトップへ