大雨による被害報告の受付について(総務課)
2021年07月14日
2021.07.14
大雨による被害報告の受付について(総務課)
美郷町では、7月12日(月)に局地的な大雨となり、町内各地で土砂災害が発生しています。
各自治会長におかれましては被害状況を所定の様式に取りまとめていただきご報告をお願いします。
○様式:
【様式1】…道路、橋梁、河川、農地、農業用施設等の被害
【様式2】…人的被害や、土砂等による建物被害
○提出締切:7月20日(火)午後5時まで
○提出先:総務課または、大和事務所
○提出方法:様式を総務課または大和事務所にご持参または郵送かメールで提出をお願いします
<報告様式がお手元に無い場合>
○総務課、大和事務所、各交流センターまたは各公民館にてお求めいただく
○美郷町ホームページからダウンロード
各自治会長におかれましては被害状況を所定の様式に取りまとめていただきご報告をお願いします。
○様式:
【様式1】…道路、橋梁、河川、農地、農業用施設等の被害
【様式2】…人的被害や、土砂等による建物被害
○提出締切:7月20日(火)午後5時まで
○提出先:総務課または、大和事務所
○提出方法:様式を総務課または大和事務所にご持参または郵送かメールで提出をお願いします
<報告様式がお手元に無い場合>
○総務課、大和事務所、各交流センターまたは各公民館にてお求めいただく
○美郷町ホームページからダウンロード